2021. 4.3 🌛

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かいとくん 22歳の誕生日おめでとう - 🌻 ᐝ

 

かいとくんを好きでいたから進めた一歩があったよ かいとくんを好きでいたから知らない世界があった、貴方が居れば不思議と強くなれた。 誰よりも愛情深くて誰よりも人想い、誰よりも傷つきやすい貴方に わたしは何度救われただろう。その笑顔の裏に 考えられない程の努力が隠されていること、大きくて小さなその背中に 天使には重すぎる荷物を背負って 何が起こるか一分一秒わからないアイドルの世界で今日も息をしてくれていること 。ただそれが嬉しくて 誇らしくて ちょっと不安になる


我慢しなくていいよ、辛いこともあるよね 逃げてもいいよ みんなかいとくんのこと見てるから かいとくんのこと、みんなちゃんと理解してるよ なんでも一人で抱え込んじゃう癖、好きなところのひとつだけど やっぱり胸が締め付けられるように苦しくて。かいとくんの苦しみもわたしが全部代われたらなあ なんてできもしないこと思ってるよ


きっと貴方はどこにいたって見つけられる、見つけてもらえる存在なの。でも貴方は自分で道を切り開けるひと、人を待たずに自分の意思で突き進めるひと どんな困難だって貴方をつくる一部になるはずだよね ちょっと辛いけど 今はただついていくね


かいとくんのこと見てたら心がぎゅっと握り潰されるような変な感覚がするし そのキラキラの笑顔で夢を振りまくかいとくんはこの世界でいちばん輝いているどう頑張っても手の届かない星みたいだなって思ったりする いや銀河だな かいとくんは銀河、それでいて銀河一!


悪を跳ね返すような笑顔がすき 甘えん坊なところがすき 無意識に手で遊んじゃうところがすき ダンスが格別に上手くて自分の見せ方を完璧にわかってるところがすき 独特な感性で紡ぐ言葉がすき かっこいいって言ってほしいってずっと言ってるところがすき 仲間のこと優しく柔らかく全部包み込んで大切にするところがすき
かいとくんの存在がわたしの中で大きくなる度にちょっとだけ切なくなることもあるけれどそれ以上に素敵なひとだから。今よりもっともっと沢山のこと、沢山の景色を教えてね 終わらない旅を続けようね


みんなに笑われるくらいかいとくんが好き!
かいとくんの存在 ぜんぶいとおしい!
世界中の幸せ詰め込んで かいとくんが今日も笑顔でありますように   

 

f:id:ka_o3:20210403002245j:image