となり

 

 

2020 . 1 . 22


Snow Man デビュー1周年おめでとう 🪀🌿
一筋縄では全くいかなかったこの1年、みんなはどう思ったのかな
幸せだったのか、苦しかったのか、どっちの気持ちがどれだけ彼らの心の中を占めているかなんて 私にはこれっぽっちもわかりはしないのだけど
ただ “ 生きててよかった ” って思っていて欲しいな 、本当にそれだけで充分 

 

あのね 、これ以上誰かを好きになるなんてないと思ってたの
正直 好きになりたくなくて 、
その特別な感情がなくなった瞬間の自分を知りたくなかった
空っぽな自分を愛せる自信がなかった


けれど、

知らなくていいことを知ってしまった
触れなくていい 優しさとか 愛くるしさとか

わかんなくていいことたっくさん知っちゃって

離れ方も わかんなくなっちゃった


頭と心が一致しなくて だめだって思ってるのに
そう思えば思うほど 惹かれていった

人を好きになることがこんなにも怖いことだとは思わなかった


どう思われるんだろう って
これからどうしたらいいのかな って
暗い感情に丸め込まれそうになった

でも 楽しそうな9人みてたら
なんだかそれだけでいいような気がして 


好きなだけ好きでいればいい
好きじゃなくなったら お別れして
また1から始めればいい

 


恋に堕ちた音がした 。

 

気づいたらデビューから1年経ったのね、
はやいなあ あっという間だったな
幸せか苦しみか 、 何を思ったのか
なにひとつわからない
媒体で語ってくれるいろいろ 、 信じてはいるけど 本当のこととは限らないでしょ?

でもね 、私は幸せだったよ
彼らがいてくれるだけで 存在してくれるだけで 世界に色がついて鮮やかになる
大切で 愛おしくて その為に生きよう って思える程、素敵な存在に出会ってしまったの

だいすきでだいすきで仕方ないの
伝わってほしい いらないって言われるくらいの愛だとか喜びだとか 全部まとめて届いてほしい
あったかい言葉しか届かなくていいようにしたいのに 、 私にはそんな力ないのだから
せめて せめて彼らが いちばん幸せだと胸を張れる道を歩めますように と願わせてほしい


これから先 、私の人生に必然的に彼らの名前があるような日々を過ごしていきたい
ここからまた 人生上書きしようね

 


世界で一番 幸せになってね

 

 

f:id:ka_o3:20210121074426j:image

 

 


ー 僕の隣は君で 君の隣は僕がいい